

おさかながたり

一時的なブログ復活でございます。
先日KT(隠語)に参加させて頂きまして、ゲートボール(2012/9環境)を楽しもうという集いだったのですが、これがもう楽しくて楽しくて。。。

EM売ってゲートボールしようかな。。。

竜が出る直前、炎星がのさばっている環境ということで水精鱗は実際キツいみたいな声もちらほら聞こえてくる中、3位という結果に終わりました。優勝するつもりだったので不満ではありますが個人的には及第点ってとこです(謎評価


早速レシピから〜

メイン41
モンスター31
氷霊神-ムーラングレイス1
水精鱗メガロアビス2
水精鱗アビスタージ1
水精鱗アビスパイク3
水精鱗アビスリンデ3
水精鱗アビスグンデ3
水精鱗アビスディーネ1
海皇の龍騎隊3
海皇の狙撃兵1
海皇の重装兵3
深海のディーヴァ1
ジェネクスウンディーネ3
ジェネクスコントローラ2
ドラゴン・アイス1
エフェクトヴェーラー3

魔法5
大嵐1
死者蘇生1
貪欲な壺1
サイクロン2

罠5
血の代償1
転生の予言1
アビスフィアー3

サイド15
増殖するG3
DDクロウ3
ライオウ2
ジェミナイデビル1
サイクロン1
マインドクラッシュ2
妖精の風3

EX15
アーマーカッパー1
発条機雷ゼンマイン1
NO.47ナイトメアシャーク1
NO.17リバイスドラゴン1
水精鱗アビストリーテ1
バハムートシャーク1
水精鱗ガイオアビス1
アームズエイド1
AOJカタストル1
氷結界の虎王ドゥローレン1
獣神ヴァルカン1
ブラックローズドラゴン1
氷結界の龍グングニール1
スクラップドラゴン1
ミストウォーム1

戦績
1回戦vs魔導○×○
ぅゎ、ジョウゲンっょぃ

2回戦vsヴェルズ○×○
3戦目先行で初手パイクパイクジェネコンサイク代償。リンデに化かしたジェネコンセットして相手殴らせずに返しパイク代償で勝ち。

3回戦vs代行天使×○○
ソウルドレインっょぃ

4回戦vsセイクリッド○×○
ティラス出たら負けの場面でプレアデス立ててきたのでウンディーネ召喚で勝ち。

トナメ
1回戦vs魔導○○
おおあらし が あらわれた。
おおあらし が あらわれた。
たたかいに しょうりした▽

準決勝vs暗黒界○××
変なとこにDDクロウ撃ち込んだり群雄割拠踏んだりして負け。

3位決定戦vsカオスドラゴン○×○
手数で勝ち。ミストウォームっょぃ。


回し方と構築論は次回の記事で。
おさかなプレイヤーが増えますように。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょっかー

Author:しょっかー
しょっかーです!
神奈川県で遊戯王やってます!

水精鱗でCSとかでてます。
実績は優勝が一回だけですが。。。

twitter:
@p_shocker

です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
